SSブログ

ディズニーシー限定! ダッフィーグッズが手に入る?? [画像] [限定商品]




ダッフィー1.jpg



みなさんこんにちは♪

今回もダッフィーグッズ情報です!!

今回はディズニーシー限定のダッフィーグッズの

ご紹介です。

ダッフィーファン必見の情報満載で

書いていきますよ♪

それではいってみましょう!!


ディズニーシー限定商品??




ダッフィーは基本的には

ディズニーシーに登場する

キャラクターです。


ですので、ディズニーシーには

シー限定のダッフィーグッズも

存在するのです。

新しくお友達に加わった猫の

ジェラトーニのぬいぐるみ

可愛い小物がいっぱいなのですが、

さすがディズニーシーですね!!

限定と聞くだけでプレミア感を

感じます笑











しかし!!!!!










ディズニーシー限定だからといって

ディズニーシーでしか買えない訳では

ないようなのです!!!






これでは限定の意味はないのでは???笑

まあ、でもその辺はもはやどうでも

いいかもしれませんね笑






ということで、早速見てみましょう♪







ディズニーシー限定ダッフィーグッズ!!!!








先ほども書いた通り、

ジェラトーニのぬいぐるみや

小物等も結構あるんですね。









ジェラトーニ.jpg



こちらはジェラトーニのぬいぐるみですね。











ダッフィーミラー.jpg







これはダッフィーのコンパクトミラー

だそうです。


女性ならカバンに1つ入れておいても

可愛いかもしれませんね。







シェリーメイペンダント.jpg






これはシェリーメイのペンダントだそうです。

ちょっと大人には着けにくいかな??笑








他にもダッフィーのトートバックなども

ありました。

せっかくのディズニーシー限定商品なのに

行かなくても手に入ってしまうのは

なんだかおかしい気持ちもしますが、

最近はそんなもんなのかもしれませんね笑







ちなみにディズニーシー限定商品は

こちらのサイトから見ることが出来ます。












ディズニーシー限定商品で

友達を驚かせても面白いかもしれません♪笑





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。