SSブログ

ダッフィーグッズの2014年 夏はコレで決まり!! [画像] [夏]


夏.jpg



いやー夏ですね!!!

みなさんはいかがお過ごしですか??

私は旅行に行ったりはしましたが

海などはいっていないので

そこまで満喫したとは言えないかも

しれませんね笑

さて、夏も半ばを過ぎましたが

2014年、夏のダッフィーグッズ

もうチェックしましたか??

今回は少し遅いですが

2014年夏のダッフィーグッズはコレで決まり!!

って感じのものをご紹介していきます♪





2014年、夏のラインナップ





2014年夏のダッフィーといえば

みなさん何を想像しますか??

夏だから、水着とか??

それともBBQバージョン??












そうです!浴衣ですよね!笑







やっぱり夏と言えば

浴衣でしょ!!

ってことでダッフィーが

なんと浴衣着ちゃってます♪♪







それがこちら!





※画像クリックで商品ページに飛びます



似合いますねえ!

浴衣にはなんとミッキー

プリントまでされていて

可愛い!!!


うちわにもミッキー、ミニー

いてディズニー好きとしても

雰囲気あって可愛いですね♪

でもダッフィーに浴衣があるということは....?

シェリーメイにもあるでしょ!!


ってことでシェリーメイの浴衣がこちら♪






※画像クリック




可愛すぎる...........笑

可愛すぎやしませんか!?!?

これもダッフィーと同じく

ミッキー柄のプリントがされていますが

色が女の子らしくて

可愛いですね♪

ダッフィーとセットで

揃えちゃうのも可愛いですよ〜♪









こんな感じです♪

くーーーーー!!

こんなのコレクターでなくても

ちょっと欲しくなりますね笑

ほんと最近のダッフィーは

可愛いものが多くて困ります。。笑






もっとがっつり和な感じのも

ありました♪









だいぶ和な感じになりました。

どうなんでしょう??

プレゼントなんかにも

喜ばれるんですかね??


いずれにせよ、可愛いので

自分のコレクションにも

大切な人へのプレゼントにも

オススメです!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。