SSブログ

[2014] ハロウィン仕様ダッフィー!!グッズ情報 [画像あり] [ハロウィングッズ]

2014年も残すことあと4ヶ月ですが、

この時期になると待ち遠しいイベントが.......


それはハロウィンですね!!!


ハロウィン仕様のダッフィーも

これから沢山出てきますね。


そんなハロウィンダッフィーの

グッズの情報を今回は

お伝えしたいと思います。








ダッフィーってどんなものがあるの??





このブログではダッフィーのグッズに

ついて書いてあるのですが


そもそもダッフィーとは

いったいどういうものなのでしょうか??





ダッフィー1.jpg



ダッフィーとは東京ディズニーシーで

登場するクマのぬいぐるみで、

ミッキーお気に入りのぬいぐるみなんだそうです。


ミニーがミッキーにプレゼントしてあげたもので

ダッフルバックに入れて

プレゼントしたことから「ダッフィー」

名付けられたそうです。




ダッフィーにはそんな由来があったんですね。

ちなみにダッフィーの

顔の無毛の部分がミッキーのマーク

なっているの知っていましたか??



ダッフィー2.jpg



お尻のもミッキーマークがあるそうで

ミッキーの顔の抽象化がダッフィーには

反映されているのです。







ダッフィーのハロウィンバージョン





ダッフィーは季節やイベントごとに

様々なコスチュームを着ているんです。


今回はハロウィンってことで

ハロウィンコスチュームのダッフィーが

また発売されますね。




最近では大きいサイズの

ダッフィーではなく

キーホルダーや車に

ぶらさげることの出来るサイズくらいの

ものなどがメッチャ人気みたいですね。


よく走っている車についているのを

見かけます。





で、話を本題に戻しますが

ハロウィンのダッフィーでしたね。




まず写真から♪


ダッフィーハロウィン2.jpg




ダッフィーハロウィン1.jpg




こんなかわいいダッフィーが

そろそろでてきますね♪



またダッフィーはダッフィーでも

誰も持っていないダッフィー

欲しい!!って方には

こちらもおすすめです♪



ダッフィースタイルというサイトですが

ひとつひとつ手作りで

衣装を作っているサイトです。





金田一少年風ダッフィー







こんなのや



進撃の巨人風ダッフィー





こんな今大注目のアニメとの

コラボ作品なども作ってくれます。





この機会に新しいダッフィーが

欲しいという方!!



他の人に差を付けてみませんか??笑








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。