SSブログ

ダッフィーグッズが自宅で買える!? オススメ通販 [リンクあり] [ダッフィー 通販]




こんにちは♪
ダッフィーグッズがどうしても

欲しいという皆さん!!

どうやって皆さんは買っていますか??

今回は私のオススメの通販について

書いていきたいと思います!!

ショップでは買えないオシャレなダッフィーが

待っていますよ♪






ダッフィーってみんなどこで買うの??




最近はダッフィー関連の

小物グッズを持っている人が多いですね。

あなたの身の回りにも

そういう人は多いと思います。


キーホルダーだったり、ぬいぐるみだったり。

いろいろグッズはあるのですが、

一体みなさんはどこで買っているのでしょう??





ダッフィーは新作などは基本的に

ディズニーシー内のショップで

買うことになります。

ちなみにシー内にあるショップは


①ガッレリーア・ディズニー



入場ゲートから1番近い所にあるお店です。




②アーント・ペグズ・ヴィレッジストア


ここがダッフィーグッズの品数が

1番多いお店です。



③マクダックス・デパートメントストア



世界一リッチなアヒルのお店


というキャッチコピーです。





最後のお店だけは私も

あまり良く分からなかったです笑

しかし、ここらのお店に出るものは

最新グッズなどであり、いいものばかりです。

しかし、なかなかここまで

いって買うことは出来ない.............






そんな人にもおすすめなのが

通販ですね♪







通販ならどこで買えるの??






調べてみますと意外と通販で

買えるサイトは多いんですね!

今ですとアマゾンなんかでも

ダッフィーグッズを買えるみたいです。

さすがのアマゾンですから、

品数はめちゃくちゃ多いです笑



パーク品切れ中; 海外ダッフィー ダッフィーチャームが5つついた ワールド柄キーチェーン

新品価格
¥2,600から
(2014/8/17 14:45時点)







ディズニー 東京ディズニーシー限定 コインケース ダッフィー

新品価格
¥2,580から
(2014/8/17 14:46時点)







ダッフィー の ホームタウン トートバッグ ディズニーシー限定

新品価格
¥6,980から
(2014/8/17 14:47時点)








このようにアマゾンでは

多くのダッフィー商品を買えます!

発売元もTDLなんで

安心のクオリティですね!!



お次は通販でしか買えない

ダッフィーをご紹介します!!







通販限定!?プレミアダッフィー!!






いやー、このご時世。

技術は進歩したものですね!

自宅にいながら一般では買えない

ダッフィーを見ることが出来るなんて.......

ネットとはすごいものですね笑

通販でしか買えないダッフィーの

ご紹介です。



まずは写真からご覧ください♪




ジンジャー風ダッフィー


※画像クリックで商品ページに写ります。





スーツ姿のダッフィー


※画像クリックで商品ページに写ります。




ハワイ限定ダッフィー


※画像クリックで商品ページに写ります。





なかなか見たことないダッフィーが

いっぱいあります!

オーダーメイドも出来ますので

自分だけのダッフィーを作ることも......!!!





ダッフィーは欲しいけど、みんなと

同じものはあまり欲しくない...



自分だけのダッフィーが欲しい!!





そんな人にはおすすめの通販です♪





私も車に置ける用のダッフィー買おうかな!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。