SSブログ

ハロウィンはこれでOK!ダッフィー グッズ 反則な可愛さ!! [ハロウィングッズ]

ハロウィン②.jpg


夏が終わりますねえ。

みなさんはいかがお過ごしですか??

私はもうハロウィンが楽しみで

うずうずしているところです笑

きっとダッフィーも同じなのでは??笑

ダッフィーのハロウィン仕様のグッズも

いろいろと出てきました!!

今回もハロウィンダッフィーのグッズ

紹介したいと思います♪





ハロウィンダッフィーは反則だよ!?






ダッフィーグッズも様々ですが

ハロウィンのダッフィーは

反則的な可愛さです!!!!





最近ではキーホルダーなど

小物系のダッフィーグッズも流行っていますが

やはりファンにとって一番欲しいものは

衣装!!ですね。













「ごちゃごちゃ言わずに見せろ!!!」



「お前の説明分かりにくいんじゃ!!」










はい、わかりました。笑

見た方が早いですよね笑


















ジャン!!!!














※画像クリックで移動します






どうですか??

説明受けるより早かったですよね??笑

かぼちゃスティック&マント付き

ダッフィーちゃんです♪








完全ハンドメイドで誰と被ることも

ありません!

ここファンにとっては意外と

重要ですよね。







「私だけのダッフィー!!」





っていう感覚をモロに味わうことが出来ます。

ダッフィー独占ですね。










「他にもないんかい!?」



「喋らんでいいから他も見せて!!」










そうですね笑

他にも可愛いダッフィーが

いっぱいいました!!










ジャン!!!!












※画像クリックで移動します









これなんだか分かります??





ホーンテッドマンション仕様のダッフィーです!!




これ持ってる人はさすがに

中々いません!!

実はこれは私も買ってしまいました笑

ダッフィー好きなのにそこらへんの

人と同じだと思われたくなかったので

買ってしまいました笑











ディズニーランドに連れて行こうと思っています!

きっとディズニーランドにいる人も

これは持っていないでしょう!!

楽しみだなあ〜〜笑







想像してみてください。

自分のダッフィーが可愛い衣装を

着ている姿を............









なんかわくわくしてきちゃいますね♪










ということで今回はこのぐらいに

しておいて、また次の記事も

楽しみにしててくださいね〜♪













コチラの記事も読まれています。





マレフィセントダッフィーって何!?!?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[2014] ハロウィン定番のダッフィー..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。