SSブログ

[2014] ハロウィン定番のダッフィーグッズとは!? [ハロウィングッズ]


ハロウィン.jpg




夏もおわりに近づき、

いよいよ迫る2014年、ハロウィン!!

みなさんはどう過ごされますでしょうか??

今回の記事では2014年のダッフィーグッズで

ハロウィンでは定番の衣装を

取り上げたいと思います。

これは知るだけで周りの人に

羨ましがられますよ??笑






ハロウィンといえば??






やはりハロウィンといえば、

仮装ですよね!!

大人も子供も楽しく遊ぶ、

それが最近のハロウィンの特徴!

コスプレして写真とってる人も

よく見かける時代になりました。




ハロウィン②.jpg





ならば!!ダッフィーもコスプレしちゃおう♪

ということで、せっかく大切にしている

ダッフィーちゃんを可愛くハロウィンっぽく

コスプレさせちゃいましょう!!!!












最近ハロウィンで流行となっているのが

なんと..................












マレフィセント!!

なんです。
「マレフィセントのコスプレ??」

「想像つかないけど.........」


「でもダッフィーがマレフィセント着てたら 可愛いに違いない!!!!」



そう思う方が大半のはず。

ということで、今回紹介させていただきます!!















ジャン!!!!







※画像クリックで移動します







可愛いですね〜〜!!

なんと革製だそうで、

本格的な感じがします。

これはハロウィンには雰囲気ピッタリなんですが........










残念ながら完売してしまってるんです。。。。

さすがに人気だったようなんですね。

今ちょっと期待させてしまったことに

罪悪感があるのですが..........







ここで終わる私ではありません!!

まだ別のハロウィンコスチューム

用意しているのです。

それがコチラ!!!!!










※画像クリックで移動します








あれ??笑

ほとんど変わんないじゃんwwwww

むしろよりマレフィセントっぽい!!!!







そうなんです。

実はこれもマレフィセントなんですよ!

いや〜〜よかった。。

これはまだ在庫があるみたいで

まだ安心できます笑

しかし先のマレフィセントが

すぐ売り切れになったことを

考えるとウカウカはしていられないかも

しれません泣









ダッフィーグッズは衣装でアレンジ








まあ今回ご紹介したのは

あくまでダッフィーグッズでも

衣装でした。

実は衣装自体はまだまだ

他にもあるのです。






※画像クリックで移動します



こちらのサイトから見ることが

出来るのですが、

やはりダッフィーのグッズは

私は衣装で決まると思うのです。







というのも最近ではダッフィーを

持っている人がとても増えてきていますね。

通販で買えることもあり、

車のダッシュボードなどに

乗せている人も多く見かけます。

またキーホルダーとして

カバンにぶら下げる人も。





もはや私としては

「あの人もダッフィーか......」

と感じてしまうくらい、

ダッフィーのグッズはメジャーに

なったのです。


もちろんいいことだとは思うのですが、

これでは自分も他のダッフィーグッズ持っている人と

なんら変わらないですよね。


ディズニーランド行くときや、

何か友達と会う予定があるときに

自分だけ他とは違うダッフィーグッズを

持っていたら少しはいい気分になりませんか??







それを実現してくれるのが

ハンドメイド衣装なのです。

他の人は持っていない衣装を

ダッフィーに着させてあげることで、

友達からはもちろんのこと、

ディズニーランドなんか行ってしまえば、

知らない人からも羨望のまなざし

見られることは間違いありません!!










もうすぐハロウィンですし、

ハロウィン関係のCMも

ちらほら見かけるなか、

一足早くダッフィーグッズで

ハロウィンを堪能して、

ディズニーランドや、USJなんかに

連れて行ってあげませんか??


きっと、きっとダッフィーも

喜ぶことでしょう!!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。